ニュース

最近は暑いですね。

もう10月の半ば過ぎなのに、最近は日中がとても暑いですねカメムシも多発していますので、洗濯物を入れる時には気をつけて下さい

りんごはというと、「シナノゴールド」がだいぶ黄色くなって、甘くなってきましたよ
ゴールド
「シナノゴールド」は甘さと酸味がとてもバランスよく、歯ごたえがよく、とてもジューシーで美味しいです!食べたら、虜になっちゃいますよ(笑)黄色いりんごは美味しいと思うはずです

次はみなさんお待ちかねの「サンふじ」の状況です大きくなり、だいぶ赤くなってきました
P1000129_convert_20111018185814.jpg
味はというと、まだまだ本来の味には程遠かったですでもあと一ヶ月経てば一番美味しくなりますよ「サンふじ」のりんご狩りは11月からできると思うのですが、おすすめは11月の半ば過ぎですそのころになれば、蜜が入って、甘い「サンふじ」を楽しめますよこれから「サンふじ」情報も随時載せて行くので、お楽しみに!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たつみ農園

Author:たつみ農園
たつみ農園の監督です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード